スポンサーサイト


【映画上映前に】「TOHOシネマズ梅田」で上映開始の動画とローラCM

今日、映画館「TOHOシネマズ梅田」に行ってきました。
「3月のライオン 前編」を見ようと思って

そうそう、上映前に
いろいろな映画の予告映像とか流れていましたが

今日の映画館「TOHOシネマズ梅田」では

いろいろ、この上映前の情報

そうだったけ?前からこのような感じだったっけ?


前とちょっと変わってきているのかもって思う事がいくつかありました。


まず、一つは、既に映画館で上映されている
作品の予告動画があった事


これって、最近まで見なかったような気が・・・・

既に上映スタートしている作品の予告って、

映画館によって多少あったような気がしましたが

「TOHOシネマズ」でもこういう映像って流れていたっけ??って


あとは、もう一つが
テレビでもよく見かける
ローラ出演のリクルートのCMが

4回くらい、すごい流れていて

映画の上映前に、ちょっとびっくり


こんなに何回も、映画館の上映前に
「リクルートのCM」流れてて

ちょっと驚いた感じ

短い間に、4回もCM流れるってちょっと多すぎない??って


Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう All Rights Reserved.

