スポンサーサイト


【ファインディングドリー】映画のシール

【ファインディングドリー】映画のシールもらえました
昨日映画館で映画「ズートピア」をみました。

映画館に入場する際、【ファインディングドリー】映画のシールもらえました


同じ、ディズニーの映画という事で

【ファインディングドリー】の公開日が「2016年7月16日」で
宣伝を兼ねたシールみたいです。

昨日の映画の上映前にも
【ファインディングドリー】の予告映像流れていました

「ファインディングニモ」の映画見ていないけど
かなり、今後公開予定の 【ファインディングドリー】という映画と

以前映画公開された「ファインディングニモ」

近い感じの映画に?なるのでは??って感じたりしたかも??


【ファインディング】という言葉が「相手を見つける」という意味で

ファインディングニモ
ファインディングドリー

どちらも、「相手を見つける」映画になる
その対象、主役が、「ニモ」」であるか?【ドリー】であるか?って事の違いの映画

違いを出すため、違いを見せるため

今回の映画 【ファインディングドリー】作られた感じなのかな?

似た感じの映画にしたくないだろうから?一気に違う感じするか?

それとも、違いを楽しむための映画になっているのかも?


どの辺りに、映画 【ファインディングドリー】のポイントがあるのかも?
見所になりそう??かもしれませんね。





ファインディング・ドリー
劇場公開日 2016年7月16日

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう All Rights Reserved.

