スポンサーサイト


映画「インサイド・ヘッド」予想以上にいい映画

映画「インサイド・ヘッド」予想以上にいい映画

昨日、川崎の映画館にいってきました

インサイド・ヘッド オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

価格:2,700円
(2015/7/20 08:02時点)
感想(0件)




この「インサイド・ヘッド」を見るためです

満席でした、この上映回では

おそらく、人生初??

超満員の映画館で見る映画


では
映画「インサイド・ヘッド」はどうだったか??

すっごく、この映画よかったです

びっくり、いい意味で


ある程度の出来、ある程度納得できる映画である?と
思ってましたが

想像を優に超えて

ほんとうによかったです、「インサイド・ヘッド」


吹き替えのキャスティング

竹内結子さんと
大竹しのぶさん

役柄にぴったり

この二人以外では考えられないほど

この映画のストーリー
話の展開、エンディングまでの流れ

すっごくよかった、落ちる事なく

映画終わった感じです

この映画
ピクサー
ディズニー

のよって作られた
「インサイド・ヘッド」でしたが、無難、普通という映画でなく

おススメできる映画の1本になってます

インサイド・ヘッド トーキングアクションフィギュア ヨロコビ

価格:3,024円
(2015/7/20 08:02時点)
感想(0件)




インサイド・ヘッド おしゃべりぬいぐるみ カナシミ(おもちゃ)

価格:2,530円
(2015/7/20 08:03時点)
感想(0件)





iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう All Rights Reserved.

