

映画「地獄でなぜ悪い」のタイトルとのギャップを期待?

映画「地獄でなぜ悪い」を見た感想

地獄でなぜ悪い
園子温

國村隼 堤真一 二階堂ふみ
友近 長谷川博己 星野源
坂口拓 成海璃子

地獄でなぜ悪い スタンダードエディション [ 國村隼 ]

価格:2,913円
(2014/3/30 06:05時点)




映画「地獄でなぜ悪い」のタイトルとのギャップを期待?
タイトルからのギャップで、コメディ感を期待してのレンタルでしたが。

その期待は、大きくずれてました。


園子温さんの映画らしい映画のように思います。
他は「
」しか見たことないですが。
しかも「冷たい熱帯魚」は、最後まで見る事ができませんでした。
強烈過ぎて。

その「冷たい熱帯魚」からの、今回の映画「地獄でなぜ悪い」のギャップも
期待していましたが・・・・

映画「地獄でなぜ悪い」の紹介してる内容として
映画化したコミカルなアクション。
自身初の娯楽作と銘打つアクション活劇。
バイオレンス・アクション・ラブコメディ。

結構なコメディ色を期待してしまったのですが
コメディ率低すぎで、やっぱり、バイオレンス色強すぎです・・・・








地獄でなぜ悪い
園子温

國村隼 堤真一 二階堂ふみ
iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう All Rights Reserved.

