スポンサーサイト


想像しろ、通話だけで少女を救え。

94分間のノンストップ・アクション・スリラー!

想像しろ、通話だけで少女を救え。

911コールセンターの裏側に初めて踏み込んだ革新的傑作



王様のブランチで紹介されてました、少し前に。
気になってました、「ザ・コール 緊急通報指令室」をレンタルです。

ザ・コール 緊急通報指令室 [ ハル・ベリー ]

価格:3,032円
(2014/3/21 18:58時点)




想像しろ、通話だけで少女を救え。

目覚めたら少女は車のトランクの中だった・・・
アカデミー賞女優ハル・ベリー最新作!!

ザ・コール 緊急通報指令室
ハル・ベリー
アビゲイル・ブレスリンケイシー

早速、映画見てみました。

すごかったです、この映画。
新作レンタルですが、絶対見た方がいい映画です。

今までの映画の中で、ベスト 3に入りそうなくらい
凄い映画です。

本当に映画の最後の最後まで、どんな展開になるか
ドキドキ、ハラハラの連続でした。

今日のレンタルは、大成功でした。


まだ、レンタルショップにこの映画「ザ・コール 緊急通報指令室」の在庫
が沢山ありましたので、絶対にこの映画見てください。


ザ・コール 緊急通報指令室
ハル・ベリー
アビゲイル・ブレスリンケイシー

94分間のノンストップ・アクション・スリラー!
911コールセンターの裏側に初めて踏み込んだ革新的傑作

想像しろ、通話だけで少女を救え。

目覚めたら少女は車のトランクの中だった・・・
アカデミー賞女優ハル・ベリー最新作!!



王様のブランチ
--2014/03/21時点----------
TSUTAYA 経堂店
レンタルDVD料金

新作 当日返却 325円

iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう All Rights Reserved.

