第3世代 iPod nano

第3世代 iPod nano

Apple■第3世代 iPod nano■MA978J/A■シルバー/4GB■新品未開封












ビデオの楽しさを、すべての人に。
小さなiPodが大きなアイデアを実現しました。世界一の人気を誇るミュージックプレイヤーで、これからはビデオも楽しみましょう。iPod nanoのさらに明るくなった大きなディスプレイが、おどろきの高画質をお届けします。コンパクトなボディに、すべての機能を盛り込みました。

・ビデオ
ミュージックビデオ、ムービー、Podcastを最長5時間楽しめます。
・明るくなったディスプレイ
320×240ピクセルのさらに大きなディスプレイを採用。これまでと比べて65%も明るくなりました。
・操作がもっと楽しく
iPod nanoのCover Flowで、アルバムジャケットをめくるように曲を簡単に探せます。
・デザインも一新
なめらかなアルミニウムと光沢のあるステンレスに身を包んだiPod nanoはわずか6.5mmの薄さ。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう All Rights Reserved.