映画「Mr.&Mrs.スミス」って見た事あったような

日本テレビの金曜ロードSHOW!で「ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリー」の映画
金曜ロードSHOW!で「Mr.&Mrs.スミス」やってました

この映画「Mr.&Mrs.スミス」って見た事あったような
見た事ないような・・・
どっちだったっけ?

テレビだし、「Mr.&Mrs.スミス」を見てみようと
映画を観だして、この映画見た事なかったと思うようになってきました

テレビだし気軽に見えるって事で
「ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリー」の主演映画見ていきました

見終った感想は、
金曜ロードSHOWで見れて良かったと思います
「Mr.&Mrs.スミス」

レンタルしなくいい映画のようでした
テレビで見れたから、よかったというところです

純粋に「Mr.&Mrs.スミス」を見た感想では
ストーリーの展開が狭かったようです
主演が「ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリー」という事で
この2人を活かそうとしたのか?
頼り切ってしまっていたのか?

ほんとうに、この「ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリー」に
ポイント合わせ過ぎている感がありました

なので、映画自体としては
少し物足りない、もったいないって思ってしまいました

ただ、ブラッド・ピット好きな人
アンジェリーナ・ジョリー好きな人にとっては

見る価値がありそうな映画だと思いました

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [ ブラッド・ピット ]

価格:3,693円
(2016/2/6 02:27時点)
感想(29件)





Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう All Rights Reserved.